年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

手動トラリピ 通貨ペアについて考える

マネースクエアのトラリピはスワップが低めと言うことで、イフダンの設定を個別に行うことで、手間は掛かるけどトラリピと同じ様に出来て、スワップが高いということで”めがねこの手動トラリピのすゝめ”を参考に始めた”手動トラリピ”

 

本家トラリピのCAD/JPYのレンジアウトにより、闇雲に行っていた通貨ペアの見直しを、先々を見据えて行わないいけないと思い始めました。

 

現在は みんなのFX、FXプライムbyGMOで運用ている手動トラリピですが、通貨ペアによっては変更するかもしれません。

 

トラリピでの運用資金が

マネースクエア 645万円

手動トラリピ 405万円

トラリピで1000万円を超えています。

 

上手く運用して、月1%以上を目指すためにも、

色々な人のブログを参考に検討中ということで・・・

本家のAUD/NZDのスワップが設定される頃には通貨ペアを決めて、スタートさせます。