年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

トライオートETF 設定追加【4/6 4/9 4/14追記】

トラリピのポジションが減っているので、毎月の利益が減りそうです。

そこで・・・1月にNISAで売買して得た利益30万円を利用して

レンジ幅71ドル~100ドル 注文間隔1ドル

の設定を追加しました。

すしさんの1ドル間隔を参考にして、必要な資金の計算はあっきんさんのトライオートETF運用プラン作成シートを利用して計算しました。

 

f:id:waiwai631124:20210405180438p:plain

f:id:waiwai631124:20210405175233p:plain 

 【4月6日 追記】

一日でレンジアウトしました。ということで、71~80ドル部分を停止して、101~110ドル(利益4ドル)の設定を追加しました。

f:id:waiwai631124:20210406225046p:plain f:id:waiwai631124:20210406224853p:plain

 【4月9日】追記

71~100ドルの売買設定を完全に停止し削除して、91~100ドル(利益8ドル)の設定を追加しました。今後も資金が少ないので、10ドルづつの設定を追加していくかな??

そして、30万円集まったところで、停止して鈴さん設定に変更をするかな??

f:id:waiwai631124:20210409183304p:plain

【4月14日 追記】

レンジアウトしそうなので、111ドル~120ドル(利益4ドル)のレンジの設定を追加しました。

これで、1ドル間隔が91ドル~120ドルとなりました。あっきんさんの設定みたいだな?

f:id:waiwai631124:20210414191532p:plain