年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

損だし、損切り

そろそろ損だし、損切りの年度末が近づいてきました。昨年はMXN/JPYを損切りしたのですが、今年は・・・

トラリピ EUR/JPY

手動トラリピ CHF/JPY

が設定のズレが大きく、損だし、損切りを行うことになりそうです。

トラリピ用で、そろそろレンジも止まると思い、損だしレンジを6本設定しました。

f:id:waiwai631124:20211029191933p:plain

今回、久しぶりの処理なので試しに一番下のレンジを取り消してみました。

f:id:waiwai631124:20211029192415p:plain

確定損益 -12,387円

こんな感じかぁ~、あとはプラススワップなので放置しても良いので12月に処理かな?

EUR/JPYはCAD/JPYの資金で対応できるとのことで設定していたけど、レンジが無くなったら手仕舞い予定。

あっきんさんの新設定を行う予定でいます。