年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

トラリピ CAD/JPY 新設定スタート

トラリピのCAD/JPYが設定値を超えてしまって数ヶ月。

私が参考にしている”あっきんさん”が新しいCAD/JPY設定

トラリピ331モデル(高値ゾーン3:安値ゾーン3:必殺エントリー1)

の設定を公開しました。

・高値ゾーン、安値ゾーンを分けて設定

・マイナススワップがない”買い”の設定のみ

簡単にはこんな感じに設定している様です・・・詳しく説明をしているYouTubeは見たのですが、なぜそのようにしたのかは、詳しくは限定レポートを見てね!!だったので・・・判りません。

 

で、自分に当てはめて考えたところ

80~90円の安値設定は0.1円間隔で良いけど、90~100円の設定をどうするか??

90~100円はスワップがプラスだけど、100円までは上昇しないかも?、資金を考えると100円の設定はいらないと判断しました。

93円までの設定は”せま得”を利用し、0.4円間隔とすることにしました。

f:id:waiwai631124:20211116182355p:plain

が、14日に設定を完了し2日間稼働したのですが、1回成立200円の利益って寂しい!!

93円までの間隔を0.2円に変更するか、注文金額を1000→2000に変更と考え”チャリン、チャリン”が多い方が嬉しいので0.2円間隔とすることにしました。

f:id:waiwai631124:20211116183319p:plain