年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

EUR/PLN スワップサヤ取り 一撃必殺

3月に資金を投入し4.62のポジションを保有して撤退を計っていたのですが、先週位から急激に為替の変動があり、大変なことになっていました。

資金に余裕を持たせるため、急遽、20日の朝に4.33(-9万円)のポジションを決済し損切りを行い24日のに4.70の注文を行いました。

f:id:waiwai631124:20211124233828j:plain

1日経って、下がってきました。

あっきんさんのブログによると、0.1下がったら2.8万円の含み益が出るとのこと。

運よくTQQQを撤収した資金があるので、また4.7を超えたところに注文予約を入れています。

高値の状況なので資金投入してEUR/PLNのスワップサヤ取り 一撃必殺をすることにしました。

サクソバンク証券でサヤ取りをしているのはどうするかな。

使い難いんだよなぁ~、でも資金投入して早く抜けることを考えないといけないかな。