年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

【韓国輸出】11番街から真贋調査のメールが届く

韓国語のメールが届き

すぐにChatworkで”こんなメールが届きました”と連絡し確認依頼。

真贋調査のメールだそうです。

まだ1個も売れていないので不思議なことですが、何処から購入しているのかを連絡するそうです。

この作業を理解するための対処の仕方を教えて貰らい自分で探して調べて、作業したのですが・・・判らないことだらけで、もう疲れました。

私の韓国輸出は、基本的にはAmazonから購入し掲載して販売するのですが、偽物ってこともあるのかな?

Amazonも当てにしてはいけないってことを肝に銘じて作業する必要があるのかな。

 

****

f:id:waiwai631124:20211203163435p:plain

*****