年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

【韓国輸出】2023年6月の実績

6月 2個

ブログを見てくれている人がいてビックリ、ありがとうございます。同じスクールで勉強しました。Twitterでも売れている人と売れてない人は両極端の様ですし、私は本当に売れないので撤退も視野に入れていますよ。

コメントをしてくれたtakakun777さんは全く売れないのですぐに撤退したとのことですが、スクールの説明でも講師の方々は上手く出来ている様ですよね。

でも韓国輸出って思った以上に苦戦している人が多い感じですかね?

上手くいっている人といっていない人の差・・・作業量もあるのかなと?

講師の話を聞くと、何でも出品しているし、努力の量が半端じゃないかな?

ランニングコストも回収できないけど、もう少し、もう少しって感じで続けています。