年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

めがねこセン短FR 3年間の実績

ちょっと気になって”めがねこセン短FR”を始めたのはいつ??って調べたら

masatfx.com2021年9月スタート

だったんです。当時は”鈴さん””あっきんさん”を参考にトラリピをスタートして数年が経過し?????って感じていた時で、もう少し効率よく出来るのはないかと探していた時期に見つけてすぐにスタートしたんですね。

 

一刻も早く心とお財布に余裕のある生活がしたい!

年200万でサイドFIRE

この響きに惹かれました!!

 

で、3年間の実績を調べてみました。

AUD/NZD 1,210,362円

NUD/USD 446,146円

USD/CHF 1,196,962円

 

いやぁ~、凄い実績。

USD/CHFはレートが初期とは変わってしまい自分で0.94まで設定してしまった高値トラップを0.93にするために2回損切り150,190円)、NUD/USDは待機期間が長く資金効率を上げるために1回損切り95,604円)・・・しなくても良かった損切りですが、利益が大きかったので損切りしたって感じです。

現在はセントラル短期に850万円投入して”ステップ12”まで完了いしている状況。

でもねぇ~、USD/CHFの設定変更は年末の利益を減らすときに実行するなど・・・修正が必要なことも多くある。

お財布に余裕がある生活のために!!頑張るぞ!!