年間不労収入150万円への道

55歳から本格的に資産運用を開始、60歳までに年間不労収入150万円を目指します。

EUR/PLN 忘れているわけではないけど

EUR/PLNのレートが、数か月間4.6を超えていることが多く、4.5~4.6付近を”うろうろ”として手が出せない状態でした。

f:id:waiwai631124:20210409184906p:plain

 

約定レートが4.48が最高だったので手が出せませんでした。

f:id:waiwai631124:20210409185043p:plain

トラリピもメインのCAD/JPYがレンジアウトしてしまったので、EUR/PLNを終わらせて資金をETFに移行することを考え始めました。

そこで、3月22日に18万円の資金を投入し、4.62で約定し、これを原資に利益が出ない状況でもよいので、EUR/PLNを収束を計る計画です。

あぁ~、サクソバンク証券もあるんだよなぁ~